アイキョーグループ|(株)アイキョーハウス

INFOMATION

ボウリング゙を愛する皆さまへ
平素はアイキョーハウスのホームページをご覧いただきまことにありがとうございます。

弊社グループで運営しておりますボウリング場のボウリングを愛するメンバーを中心に活動しております「プロテスト受験嘆願書」につきましては、おかげさまで3月22日を持ちまして3,013名のご署名をいただきました。たくさんのご署名を頂き有難うございます。  
ご署名頂きました「嘆願書」につきましては、ボウリング場の代表者が3月16日に署名2,119名分、3月23日に894名分を、日本プロボウリング協会へ持参し提出させていただきました。
残念ながら、3月16日に一回目の2,119名分の署名を添えて嘆願書を提出させて頂きましたが、現在、日本プロボウリング協会からのご回答等、ご連絡は頂けておりません。また、プロテストの予定は4月7日からの予定でしたが、5月12日からに延期となりましたので、本年に受験ができるようになればいいなと想いをつのらせております。
3月23日以降も、署名をお届け頂いております。皆様のお気持ちを伝えさせて頂けるよう、ご賛同頂ける皆様の署名は引き続きお受けさせていただいております。
今後とも、ボウリング業界がより良く成ることを信じて、皆様と共に活動を続けさせて頂きたいと考えております。
 ご賛同頂いた皆様、ご支援頂いた皆様には、重ねて感謝と御礼を申し上げます。
2020年3月27日

アイキョーグループ
代表 重見 康浩
アイキョーライブリースポーツ
代表 丸島 健司