アイキョーグループ|(株)アイキョーハウス

INFOMATION

ボウリング゙を愛する皆さまへ
平素はアイキョーハウスのホームページをご覧いただきまことにありがとうございます。

ボウリング゙を愛する皆さまへ

平素はアイキョーハウスのホームページをご覧いただきまことにありがとうございます。

弊社グループで運営しておりますボウリング場を中心に活動してまいりました「プロテスト受験嘆願書」につきましては、おかげさまで3月15日を持ちまして2,119名のご署名をいただきました。
これもボウリングを愛する方々のみならず、私共の考えている趣旨にご賛同いただく方が数多くいらっしゃることを改めて感じさせていただき、感謝に耐えません。
ご署名頂きました「嘆願書」につきましては、ボウリング場の代表者が日本プロボウリング協会へ持参し提出させていただきました。
なお、まだ大勢の方々から「嘆願書」をご郵送いただいておりますので、その方々の分も到着分から協会宛に送らせていただきます。
今後とも、より多くの方々にスポーツとして、また娯楽としてボウリングを楽しんでいただければと願うと共に、公益社団法人日本ボウリング協会(JPBA)及びプロボウラーの皆様の明るい未来と更なる発展を心より願い、信じてご協力を続けさせて頂きます。
プロテストの結果につきましては、後日改めて報告させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆々様には重ね重ね感謝申し上げます。

アイキョーグループ
代表 重見 康浩
アイキョーライブリースポーツ
代表 丸島 健司